SSブログ

ひみつの嵐ちゃん クリスマスSP 75分 [ひみつの嵐ちゃん クリスマスSP]

12月20日のひみつの嵐ちゃんは75分と拡大で放送されるクリスマスSPです!!

コーナー始まって以来初めての大野くん&松潤のコンビで シェアアハウスが繰り広げられます!!


ゲストには史上最多13人の芸人軍団が乱入!!

大野くん&松潤が本気で考えたXマスプレゼントを女性芸人に渡すと、

森三中・大島は絶叫!

なぜかリリコは怒声を張り上げ!

ハリセンボン・春菜は号泣する事態に!!


一体なんなんでしょうか?





嵐様ゲームでは嵐の本気のキス顔ならぬ、本気のプロポーズ!!


これは今まで以上に必見ですよね。

本気のプロポーズを聴いて気絶しないでね♪(#^.^#)


さらに謎の訪問者が出現!!

まさに大混乱のクリスマスパーティーとなったのでした!


今週も見逃せませんね!!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © For Arashick ~嵐ファンに捧げるブログ~ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます Designed by KAETENテンプレートSo-net

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。