SSブログ

嵐にしやがれ クリスマススペシャル オネエ軍団 [嵐にしやがれ クリスマススペシャル オネエ軍団]

嵐にしやがれ 妖怪オネエ軍団と嵐が地獄のクリスマス拡大スペシャル

年末年始はスペシャル番組の目白押しです。

その中でも嵐の特番は多いですね。

全てのレギュラー番組がスペシャルを放送してるんじゃないですか?

それに加えて各歌番組にも出演してるので本当に大忙しですね。



そんな訳で今回は嵐にしやがれ クリスマス拡大スペシャルを紹介します。

放送日は12月22日(土) 22時00分~です。

1時間半の拡大版でお送りします。


サブタイトルを見ればどんなゲストが出てくるか大体わかりますよね。

そうです。あなたの想像通りの人が大体出ます。(笑)

マツコにクリスにはるなにKABA.ちゃんにミッツ・・・・・。

オネエのオールスターです。



果たして嵐の貞操は守られるのか?(爆)


番組の内容は大きく分けて3つのコーナーで行われます。

1、クリスマスプレゼント交換しやがれ

2、噂話のコーナー

3、嵐と地獄のオネエ軍団で徹底討論しやがれ


プレゼント交換は前回もやりましたよね。

オネエの間でジャンケンをし、勝った人から好きな嵐のメンバーにプレセントを渡せるとあって、

オネエ軍団の盛り上がり具合がヤバイです。(笑)


今年は誰が誰にどんなプレゼントを渡すんでしょうね?

ちなみに今 プレゼントとしてメチャメチャ売れているのがこれなんだって!!
↓↓↓↓↓


私も欲しいです。

誰かプレゼントして!!(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © For Arashick ~嵐ファンに捧げるブログ~ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます Designed by KAETENテンプレートSo-net

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。