SSブログ

ひみつの嵐ちゃん 最終回 [ひみつの嵐ちゃん 最終回]

ひみつの嵐ちゃんの最終回はいつなのでしょう?

取り敢えず、新番組が4月から始まるということで、

3月中にスペシャルで最後って流れでしょうか?


やはり最終回は嵐のマネキン対決で決まりですか?

個人的にマネキンのコーナーは凄く好きなので、

定期的にスペシャルでいいので続けて欲しいと思っています。






そんな訳で、ひみつの嵐ちゃんが終われば新たに始まる番組がある訳ですが、

なんとその新番組の出演者は嵐の櫻井翔くんと芸人・有吉の2人がメインのトークバラエティだそうです。

まだ正式決定ではありませんが、番組のタイトルはFACE TV!!


内容的には芸能界・スポーツ界・学術界など各界から旬のゲストを招いて、

桜井君、有吉とのトークを繰り広げるという良くあるタイプの番組です。


でもこの異色のコンビの掛け合いが面白そうですよね!!

番組のコンセプトは旬の顔を知れば時代が見えてくるって事だそうです。


桜井君以外の嵐のメンバーが出演する事もあるそうですよ♪

それも楽しみですよね!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © For Arashick ~嵐ファンに捧げるブログ~ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます Designed by KAETENテンプレートSo-net

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。