SSブログ

Cut (カット) 2012年 12月号 表紙 嵐  [Cut (カット) 2012年 12月号 表紙 ]

Cut (カット) 2012年 12月号の表紙は嵐です!!

さぁ 下の画像のどこに誰が入り込むのでしょうか?

ちょっとしたパズルみたいですね♪

CUT 2012年12月号 / CUT編集部 【雑誌】
by カエレバ


どこに誰が入るかわかりましたか?

答えは下の方にありますよ!(#^.^#)



今月号のCUTの内容はこんな感じです。

なぜ嵐はアイドルの物語を変えられたのか?

アルバム『Popcorn』をリリースした嵐。

彼らが2012年に巻き起こした革命とは何なのか?

9月のARAFESからアルバムのこと、そしてこれから行われるドームツアーまで、5人が語る。

はじける撮りおろし写真も必見!


という感じで、嵐の特集はここまでです。


それ以外の内容はこんな感じです。

懐かしの名作から記憶にあたらしいあの傑作まで、

50本の最高の映画のラストシーンを紐解く大特集を敢行!

「秋アニメ最前線 2012」特集後編、

木村カエラ、ティム・バートン、『ホビットの冒険』完全ガイド、ダニエルクレイグも登場!



今月号はなかなかに充実していますよね!!



そして、先ほどの表紙の答えはこちらになります♪
↓↓↓↓↓

cut201212.jpg
Cut (カット) 2012年 12月号 [雑誌]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © For Arashick ~嵐ファンに捧げるブログ~ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます Designed by KAETENテンプレートSo-net

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。