SSブログ

FNS歌謡祭 2012 嵐 Face Down 動画 [FNS歌謡祭 2012 嵐 Face Down ]

FNS歌謡祭 2012 での嵐 Face Down の動画です。


やっぱりFace DownはPVより生のダンスの方がカッコイイですね!!

フルバージョンでは無いのが残念ですけど、

久しぶりにテレビでFace Downが見れた凄く嬉しかったです。


早速動画をUPしてくれている方がいます。

削除される前に思いっきり堪能しておきましょう♪ってやっぱり削除されましたね。

よって違う動画に変えました。

こちらも削除される前に思いっきり堪能してください。(笑)






今回のFNS歌謡祭の嵐は生ではなく録画?って気がしましたが、

やっぱり忙しくて出れなかったのかな?

だって7日からは福岡でのポップコーンコンサートが始まりますもんね!!


コンサートの時って何日か前から現地に入ってるのかな?

東京以外だと当日移動は正直キツイ気がするのできっともう福岡に入ってるかもしれませんね!!


今日辺り、メンバー全員を含めたスタッフ一同が福岡市内で決起集会でもやってるかもよ♪

遭遇したらラッキーですね。(#^.^#)


⇒ 嵐 Popcorn チケット 福岡ヤフードーム 12/7

⇒ 嵐 Popcorn チケット 福岡ヤフードーム 12/8

⇒ 嵐 Popcorn チケット 福岡ヤフードーム 12/9


⇒ 嵐 Popcorn チケット 東京ドーム 12/13

⇒ 嵐 Popcorn チケット 東京ドーム 12/14

⇒ 嵐 Popcorn チケット 東京ドーム 12/15

⇒ 嵐 Popcorn チケット 東京ドーム 12/16


⇒ 嵐 Popcorn チケット ナゴヤドーム 2013/1/11

⇒ 嵐 Popcorn チケット ナゴヤドーム 2013/1/12

⇒ 嵐 Popcorn チケット ナゴヤドーム 2013/1/13



アラフェス 初回プレス盤 は12月10日15時00分~ 再予約の受付開始です♪
★初回プレス盤[代引き不可]★スペシャルパッケージ■嵐 2DVD【アラフェス】12/12/26発売
by カエレバ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © For Arashick ~嵐ファンに捧げるブログ~ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます Designed by KAETENテンプレートSo-net

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。