SSブログ

嵐 Endless Game 試聴 [嵐 Endless Game 試聴]

4月17日スタートの櫻井翔くん主演ドラマ 家族ゲームの主題歌が、

嵐の新曲 Endless Gameに決定しました!!


まざましテレビの中でEndless Gameの一部が流れましたね♪

早速聴いてみて下さい。
↓↓↓↓↓

2013.04.10☆5:48めざまし・家族ゲーム&リアセクPV... 投稿者 ichigocherry


アップテンポな曲ですね。

非常にノリノリです。(^^♪



では、 嵐 新曲 Endles Game を予約しにいきましょう!!

⇒ 嵐 新曲 Endless Game をAmazonで予約する

⇒ 嵐 新曲 Endless Game を楽天市場で予約する


っていつから予約は始まるんでしょうか?


お得意のジラし作戦ですか?(笑)




いつも突然予約が始まるので、出遅れると初回限定盤は簡単には予約できませんよねぇ。


逆に予告されてもライバルが多すぎてこれまた予約できない・・・・。



と言うことは、もうこまめにチェックして行くしかないですね!


皆さん、頑張りましょう!!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © For Arashick ~嵐ファンに捧げるブログ~ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます Designed by KAETENテンプレートSo-net

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。