SSブログ

嵐 櫻井翔くん ドラマ 家族ゲーム [嵐 櫻井翔くん ドラマ 家族ゲーム]

嵐の櫻井翔くんがドラマ 家族ゲーム の主演を務めることが判明しました。

家族ゲームといえばかつて一大ブームメントを引き起こした大ヒットドラマです。

そのリメーク版ということで俄然注目が集まります。


家族ゲームは今は亡き松田優作さん主演で映画化され、

その後歌手の長渕剛さん主演でドラマ化されました。


家族ゲーム [ 松田優作 ]




私も長渕さんの家族ゲームは子供の頃に再放送だったと思いますが、

微かに見た記憶が残っています。


とにかく長渕さんが演じる家庭教師役とその教え子の子役との掛け合いが最高に面白かったです。


ある意味、当時 子役の松田洋治さんが主役だったんじゃないかって思います。



家庭教師があまりにも破天荒キャラだったので櫻井くんのイメージとは全然違うのですが、

そのギャップを楽しむという意味でも今回のドラマ決定は楽しみですね♪


でも、うる覚えですけどこのドラマでは体罰的な事がバンバン出てきていたような気がします。

家庭教師が子供の頭を叩くような事は日常茶飯事だったような・・・・。


タイミング的にもそういった部分は全て無くなっているんだと思いますが、

平成版家族ゲームがどんな感じに仕上がるのか一抹の不安もありますね。



いかに破天荒な家庭教師を演じきれるか・・・・。

櫻井くんの演技に注目したいと思います♪


当時の主題歌です。長渕さんが今と違いすぎますよね♪(笑)
↓↓↓↓↓


櫻井くん版の家族ゲームはやはり主題歌は嵐なのかな?

そうだといいですね(#^.^#)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © For Arashick ~嵐ファンに捧げるブログ~ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます Designed by KAETENテンプレートSo-net

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。