SSブログ

嵐 新曲Calling 動画 [嵐 新曲Calling 動画]

ドラマ ラストホープの放送がスタートしましたね♪

主題歌は聴きましたか?

主題歌は嵐が歌うCallingです。

カッコ良かったですねぇ~♪



まだ聴いてない方は早速聴いてみてください♪

嵐の新曲 Calling です。 どうぞ♪
↓↓↓↓↓



どうでしたか?

最高にカッコいいですよね(*^^)v

早くPVも見たいです!!


PVを見るには初回限定盤を購入しなくてはいけないのですが、

新曲が発表されたと同時に初回限定盤は予約も殺到し、

あっという間に売り切れてしまいます。


まぁ 嵐の新作が発表されればいつもの恒例行事ぐらいにしか思いませんが、

実はまだまだ定価で予約できるショップはございます。

今日はAmazonでも一時在庫が復活してましたよ。

小まめにチェックしてると結構見つかるもんです。


そんな中、明日1月16日の14時から予約受付をするショップがあります。

こちらです。
↓↓↓↓↓


これはチャンスですね♪


平日の14時という事でライバルは少なさそうです。

学校や仕事でその時間にネットが出来ないという方は、

ご家族にお願いして注文していただくのもいいんじゃないですか?


是非ともこの機会に予約しちゃってください♪(#^.^#)






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © For Arashick ~嵐ファンに捧げるブログ~ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます Designed by KAETENテンプレートSo-net

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。