SSブログ

ベストアーティスト 2012 観覧チケット [ベストアーティスト 2012 観覧チケット]

11月28日19時から生放送される日本テレビの歌番組・ベストアーティスト!!

総合司会は我らが嵐の櫻井翔くんです♪

櫻井くんが総合司会という事はもちろん嵐も出演します!!

今回はどんな曲を披露してくれるのでしょうか?

当然 アルバムPopcornから選曲されると思うのですが、

私の予想ではスペシャルメドレーでしょうね!!

あなたはどう思いますか?(#^.^#)


⇒ 嵐 関連商品を楽天市場で探しましょう♪



嵐の他にもジャニーズ勢が大勢出演します。

50音順に紹介しますと、

KAT-TUN・関ジャニ∞・TOKIO・NEWS・Hey!Say!JUMP・V6です。


1つの番組にこれだけのジャニーズ勢が出演するってなかなか無いですよね。

さすがにSMAPまでは出ないようです。


そんなベストアーティスト2012の観覧チケットがヤフオクに出品されています。

⇒ ベストアーティスト2012 観覧チケットをヤフオクで探す




いずれにせよ、録画必須の番組になる事は間違いないので、

各自ハードディスクの容量は確保しておいてくださいね!!

または新品のDVD or ブルーレイのディスクを用意しておきましょう♪



注目の日テレベストアーティスト11月28日19時スタートですよ!!


⇒ アラフェスDVD 初回限定盤を楽天市場で探す♪


↑↑↑↑↑
11月26日00時00分~アラフェスDVD初回限定盤を再販します。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © For Arashick ~嵐ファンに捧げるブログ~ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます Designed by KAETENテンプレートSo-net

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。