SSブログ

嵐 カレンダー 2013 [嵐 カレンダー 2013]

嵐 カレンダー 2013年版が売れに売れてます。さすがです。

大きく分けて3種類のカレンダーがあるのですが、

1つはA2版


2ツ目はスクエア版


3ツ目はセパレート版です。



自分の好みに合わせて購入しましょうね♪

ちなみに1番売れているのはA2版のようです。

⇒ 嵐 カレンダー 2013 を楽天市場で探す

⇒ 嵐 カレンダー 2013 をAmazonで探す

しかし、もう来年のカレンダーが発売される季節になってしまったんですね。

あとたったの3ヶ月で今年も終わりです。

本当に月日が流れるのは早いですね。


しかし、嵐ファンにとっては年末は嬉しいことが多いです。

新アルバム発売に始まり、コンサートツアー、


そしてあくまでも予想ですけど、今年の紅白歌合戦も嵐が司会をやるんじゃないかな?

あなたはどう思いますか?


来年はカレンダーに嵐の出演予定を記入しておくのもいいかもしれませんね(#^.^#)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © For Arashick ~嵐ファンに捧げるブログ~ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます Designed by KAETENテンプレートSo-net

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。